スーパーぜいたく洗顔石鹸の口コミ情報です


by zeitakusoap

とっても贅沢な石鹸?!

今回紹介するのスーパーぜいたく洗顔石鹸という商品です。
名前からしてまず気になるのが、何が贅沢なのかということですね。

当然原料の話となってきますが、まず原料のすべてが100%天然素材です。
香料、防腐剤、タール色素、合成界面活性剤など合成成分は一切不使用とのこと。
そして、炭とある天然成分が秘密のバランスで配合されるとのこと。

確かにこの石鹸、泡立ちがはんぱじゃないです。
しかもただ泡立ちがいいだけじゃなくて泡のキメが細かくクリーミーなんですね。
そのせいもあってか毛穴の汚れもすっきり、そして洗顔後はすべすべで気持ちいいです。

無添加にこだわる方におすすめの石鹸です。

もっちり泡にこだわるならつかってみんしゃいよか石けん
[PR]
by zeitakusoap | 2012-10-20 03:52